メイン | 看護の現場で家庭の話は・・・ »

看護師、思った以上に大変です。。


みなさんこんばんは~。今日からブログ、始めようと思ってます。


色々な内容で頑張っていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


仕事は看護師をしてます。まだまだ新人ですけど、思った以上に大変ですね~!!


あと人間関係、ある程度聞いてはいましたが、今の職場、かなりのものだと思います。


まあ、あまりグチばかり言っていても仕方ないのですけれど、


たまにはたまりかねてグチも出ちゃうかも。。(笑)。


時には『辞めたい』なんて思うこともありますよね~。


今日は休んじゃおっか、何て思うこともたまにあります。


でもそういうわけにもいかないから、気分を奮い立たせて頑張ってます。


そんなわたしがブログを始めました。長くかわいがってください。お願いしまーす。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月24日 20:21に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「看護の現場で家庭の話は・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38