« 2011年05月 | メイン | 2011年09月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

看護の現場で家庭の話は・・・


みなさんこんにちは。ここのところは毎日のように雨ばかりですね。


職場でも、家庭の話をしていることがよくあるのですが、


今はやっぱり洗濯物が乾かないとか、ゴキブリが活動してるとか、


そんな感じの話題が多いですよね。


まあ、前向きな話なら私も話しに参加することはあるんですけど、


やっぱり長くなるとグチが多くなってくるじゃないですか、


そうなると私的にはドン引き、って感じになっちゃうんですよね。


私も家庭を持つとこうなるのかな~、って思ったりしますけどね。


どうして私の職場って年上ばかりなのかな?とこういうときは思います。


グチをいってるときのみんなの表情が妙にイキイキしてるような気がして怖いんですよね(笑)。


出来ればああはなりたくない、って思うんですけどね~!!


[看護師/転職]ならサポートが充実している転職エージェントで!!

2011年06月27日

プレミアムプラセンタは純国産!

プレミアムプラセンタは純国産ということでプレミア度が高いとされています。
国産のプラセンタのみを使用している商品は本当に稀です。
もちろん国産だからどうということではないのですが、安心感や信頼度という意味では群を抜いてますよね。
参考サイトを掲載しておきます。
プレミアムプラセンタ

About 2011年06月

2011年06月にブログ「新人看護師の辞めたいキモチ<医療の現場から脱出したい・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38