« 看護師、思った以上に大変です。。 | メイン | プレミアムプラセンタは純国産! »

看護の現場で家庭の話は・・・


みなさんこんにちは。ここのところは毎日のように雨ばかりですね。


職場でも、家庭の話をしていることがよくあるのですが、


今はやっぱり洗濯物が乾かないとか、ゴキブリが活動してるとか、


そんな感じの話題が多いですよね。


まあ、前向きな話なら私も話しに参加することはあるんですけど、


やっぱり長くなるとグチが多くなってくるじゃないですか、


そうなると私的にはドン引き、って感じになっちゃうんですよね。


私も家庭を持つとこうなるのかな~、って思ったりしますけどね。


どうして私の職場って年上ばかりなのかな?とこういうときは思います。


グチをいってるときのみんなの表情が妙にイキイキしてるような気がして怖いんですよね(笑)。


出来ればああはなりたくない、って思うんですけどね~!!


[看護師/転職]ならサポートが充実している転職エージェントで!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月21日 11:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師、思った以上に大変です。。」です。

次の投稿は「プレミアムプラセンタは純国産!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38