« 2011年06月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月27日

秋ですね。楽しみです。

みなさんおはようございます。いつの間にやら秋ですね~。

今年は意外と早い秋の到来で、ちょっとうれしいな、って思ってます。

去年は秋が本当に短くて、なんにもできなかった、って感じでしたからね。。

今年は去年の分までしっかり秋を楽しみたいな、って思ってます。

何をこの秋のメインに持ってこようかな?って考えていたんですけど、

やっぱり紅葉、ですかね~。秋の味覚もいいんですけど、太っちゃいますからね(笑)。

まあ、紅葉を観に行くついでにおいしい物もたくさん見つかるだろうとは思ってます。

看護師の仕事は大変ですけど、合間を縫って出かけたいと思います。

これからしばらくの間はしっかり計画を立てて、

秋を楽しみ尽くしたいと思います。


About 2011年09月

2011年09月にブログ「新人看護師の辞めたいキモチ<医療の現場から脱出したい・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38