« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月 アーカイブ

2011年11月29日

ラゼックって?

どうも、こんにちは。

みなさんはラゼックというのを聞いたことがありますか?

視力回復に関することなんですが、みなさんの中にも視力が悪い人がいるかもしれませんね。

視力の矯正というと、メガネだったり、コンタクトなどが思い浮かびますが、他にもレーシック手術などがありますよね。

ラゼックもそのうちのひとつらしいのです。

人によっては適正でレーシックを受けられない人などもいるらしく、そういう方の中にラゼックならば可能な方もいるらしいのです。

インターネットをしていたらラゼック.netというサイトを見つけて、色々調べていました。

奥が深いです。


それはそうと、だいぶ寒くなってきましたよね。

体調崩したりなどしてませんか?

もうあっという間に年末ですからね、体調崩さないようにして突っ走りたいです!

About 2011年11月

2011年11月にブログ「新人看護師の辞めたいキモチ<医療の現場から脱出したい・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38