« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月25日

今年も終わり、ラストスパートぉ♪

みなさんこんにちは~!今年ももう終わってしまいますね。

クリスマス、まあ、私にとってはあってもなくても同じかな?なんて感じですが(笑)。

でもこれから一気に年末年始、お正月ですよ。年賀状はちゃんと出しましたか?

私はもう年賀状はメールで済ましちゃいますけどね。元々ださなきゃいけない人も多くないし。

でも、考えてみたら日本の古い風習って、どんどん無くなっていっちゃってますよね。

来年はそのあたりも見直されるようになるかも、なんて勝手に思ってますけどね(笑)。

なので早速おせち料理を、なんて思いましたけど、

やっぱり作る気にはならなかった・・(笑)。買ってきます。

でも年賀状が届けば、ちゃんとお返しはしようと思ってます。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「新人看護師の辞めたいキモチ<医療の現場から脱出したい・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38