« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月 アーカイブ

2012年06月29日

少し休養したい

どうしてベテランナースってどんな仕事でもてきぱきとこなせるんだろう…。
どんな事態にも全然平気そうな顔で処置していく…今の私には全然無理。
まだ新人だから…って先輩ナースはなぐさめてくれるけど慣れてくるとみんなのようにてきぱきとした仕事が出来るのか、どんなことにもひるまずやっていけるのか…なんだか日に日に自信がなくなっていっちゃうんですよね…。
先輩ナースの人たちも新人のころは私のように悩んだり辞めたいって考えたりしていたのかな…。
このまま私はナースとしてこの仕事を続けていて大丈夫なのかな…。
なんだかものすごく不安で…。
この不安から開放されるにはどうしたらいいのか正直今の私にはわからない…。
出来れば何日間か休みがほしいな…ってただそれだけが今の気持ちです。

About 2012年06月

2012年06月にブログ「新人看護師の辞めたいキモチ<医療の現場から脱出したい・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年05月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38