« 長く続けることが大事 | メイン | 看護師としての成長 »

看護師の仕事に追われる日々

毎日毎日仕事に追われる日々。
みんなそれは同じなんだろうけど、看護師という過酷な仕事を選んでしまった私はちょっと最近後悔し始めているんですよね。
まだまだ始まったばかりの看護師の仕事。
もう後悔しているなんてことはもしかしたら私にはこの仕事が合っていなかったのかな…なんて思うことも多々。
働く前に夢見ていた看護師の仕事だけど実際に現場で働いてみるとそんなに生易しいものではなかった…まさかこれほどとは思わなかったんですよね…。
先輩ナースを見ていると手馴れた感じで仕事を淡々とこなしていく。
私にこんなことができるのか…疑問です。
すぐに結論を出すのは早すぎるのかもしれない、だけどいつまでもこんな気持ちのままだと周囲にもそのオーラが気づかれてしまいますよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月02日 02:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長く続けることが大事」です。

次の投稿は「看護師としての成長」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38