« 看護師の仕事に追われる日々 | メイン | 看護師を辞めて… »

看護師としての成長

看護師になって働き始めて…なんだかこんなはずじゃなかった…って思う毎日を送っている私。
憧れや期待や…前向きな思いいっぱいで仕事を始めたんだけどなんだかうまくいかないんだよね…。
夢見ていた世界とは現実、全然違うんだもん。
看護学校で勉強していたころとも違う。これが医療現場ってことなんだろうなって分かってはいるんだけどなかなか慣れることが出来ないでいるんです。
周囲を見ているとみんな少しずつでもしっかり成長しているのに私はというと全く成長が見られない感じがするんですよね…。
なんだかここに私は必要ないのかもしれない、私の居場所はここじゃないのかもしれない…そんな風に思ってしまうんです。
一度そんな風に考えてしまったらもうここにいたくないんですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月16日 10:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の仕事に追われる日々」です。

次の投稿は「看護師を辞めて…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38