« あこがれと現実のギャップ | メイン | 看護師の仕事、いつやめようかな… »

看護師の苦悩…

これからどんどん暑くなる季節。看護師の私は徐々にこの仕事を辞めたい…という気持ちが強くなってきています。
今この瞬間も実は何にもやる気が起きない無気力状態なんですよね…。
さっきまでボーっとしていたんだけど何かしなきゃいけない…と思ってパソコンに向かっています。
何かをしていないとただひたすら無気力の気持ちが広がっていきそうで、寝ることもせず食べることもせずただひたすら宙を見ているような今の状況。
ちょっとお疲れ気味なんでしょうね…。
毎日毎日これでもかってくらいに大量の仕事をこなして心身ともに疲れ果てたって感じです。明日の朝起きたら少しは気分もよくなっているかな…。
最近ベッドに入ってもすぐには寝付けない…。結局遅い時間まで起きているから睡眠不足でもあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月23日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あこがれと現実のギャップ」です。

次の投稿は「看護師の仕事、いつやめようかな…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38