« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月20日

看護師の仕事、いつやめようかな…

看護師になってバリバリ働いてやる!!そんな風に思っていたころなつかしいです。
今私はまだまだ始めたばかりの看護師の仕事を投げ出したくてたまらない気持ちでいっぱい。
こんなにすごい場所だとは思っていなかったっていうのが一番の理由でしょうか…。
人間関係が一番の原因ではあるもののあまりにもリアルな医療現場に驚いているっていう理由も…。
看護実習では味わったことのない世界がそこには広がっています。
まさかこんなにすごいとは思わなかった…。
私は看護師の仕事を美化しすぎていたのかもしれません…。
今の私はいつ辞めよう…いつ言おう…そんなことばかりを考えている毎日。
気持ちがそちら側に向かってしまっているから仕事もなかなか楽しいって思えない状況です。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「新人看護師の辞めたいキモチ<医療の現場から脱出したい・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38