« 2013年07月 | メイン | 2013年10月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月17日

今を乗り越えよう

まだまだ看護師としては始まったばかりの私。それでも、すでに辞めたい気持ちが心の半分以上を占めてしまった…。
まさかこんな気持ちになってしまうなんて思ってもみなかったんだよね。
だけどここで挫折してしまったらこれから先どんなことに挑戦しても中途半端な人間になってしまうんじゃないかって思うんだよね。
だから何とか気力で頑張っている今…この頑張りがどこまで続くかわかりません。
もしかしたら明日になったらもう気力を失ってしまっているのかもしれない。
正直今自分の気持ちをしっかりコントロールできないところにいる感じです。
みんなきっと新人は苦しい気持ちを我慢して成長していくんだろうね…。
私も出来ることならこの苦しい時期を乗り越えていきたい…。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「新人看護師の辞めたいキモチ<医療の現場から脱出したい・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38