« 今を乗り越えよう | メイン | 現実は厳しい… »

看護師は忙しい

看護師の仕事をずっと続けていこうと思っていた私だけどなんだかその気力が段々失われていっている気がします。
正直医療現場がこんなにもすごいところだとは就職する前には想像していなかったんですよね…。
もう少しましだと思っていたんです。
実際に働き始めてみないとわからないことはたくさんあるんですよね。
それでもなんとかがんばっている私だけどこの元気がいつまで続くかはちょっと疑問…。
自信がないんですよね。
看護師っていうとなんだかすごく派手で遊んでいるっていうイメージをもたれてしまうことが多いんだけどそうでもないんですよね…。
そもそも不規則な時間で働いていることが多いからそんなに遊び歩いているひまなんてありません…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月01日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今を乗り越えよう」です。

次の投稿は「現実は厳しい…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38