« 看護師は忙しい | メイン | 私の気持ち »

現実は厳しい…

看護師になれてほっとしたのもつかの間。
この仕事の大変さを身にしみて感じている今の私。
まだまだ始めたばかりだというのにもう辞めたいって思っているなんて人には言えないですよねぇ…恥ずかしくて。
自分で選んだ道だからここで脱線してしまうわけにはいかない。
それにどんな仕事でも最初から何でも思うように進めることが出来るわけないよね。
とにかく少しずつこの仕事に慣れていくしかない…。
それまでは苦しい日々を過ごさないといけないかもしれないけど自分で選んだ道だからね…何とか前を向いてがんばるしかない。
医療現場って本当にすごいところですね。
今までしっかり勉強してきたつもりだったけどこんなに大変な現実が待っているとは思いませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月19日 05:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師は忙しい」です。

次の投稿は「私の気持ち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38