« いろんな患者さんとの出会い | メイン | たまりすぎた愚痴 »

一番ショックなことは…

どんな仕事でも大変なことはたくさんあるし楽な仕事なんてどこにもないってわかっているんだけどやっぱり看護師の仕事は思いっきり大変です。
仕事だけが大変なんだったら頑張ろうってやる気も出てくるかもしれないけどなんといっても一番大変なのが人間関係なんだよね。
やっぱり女性の多い職場だから看護師の仕事はどこでしても同じようなものなのかな…。
もっと楽しい仕事仲間が作れると思っていただけにショックが大きすぎます。
これからどのくらいこの場所で耐えていくことが出来るかが問題なんだよね。
正直今すぐにでも辞めてしまいたい気持ちでいっぱいだから…。
みんなこの状況をどんな風に乗り越えていくんだろうってそればかり毎日考えてしまいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月01日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いろんな患者さんとの出会い」です。

次の投稿は「たまりすぎた愚痴」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38