« 一番ショックなことは… | メイン | みんな同じかな? »

たまりすぎた愚痴

どんな仕事でも始めたばかりのころは何もかもわからないことだらけでついつい辞めてしまいたいって思うものだよね。
今の私がまさにそんな感じです。
看護師の仕事を始めて、夢と現実のギャップに悩まされている真っ只中。
だけど頑張ってなれた看護師。
辞めるという勇気もなかなか出てこないんですよね。
一度辞めてしまったら元に戻るなんてこと出来ないし…。
みんなこんな気持ちを乗り越えて成長していくんだろうなって思うけどなかなか…。
私がしっかりとした仕事をするようになるのはどのくらい先なんだろうね。
こんな弱音ばかり言っているとそんな日はなかなか訪れないのかもしれないな。
わかってはいるけどつい愚痴っちゃいたくなります。
きっと今の私は愚痴を言い始めたら延々と話し続ける気が…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月26日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一番ショックなことは…」です。

次の投稿は「みんな同じかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38