« たまりすぎた愚痴 | メイン | 慣れない看護師の仕事 »

みんな同じかな?

看護師になってまだまだ一人でいろいろな仕事が出来るわけじゃないけど、まだまだ学ばないといけないことはたくさんある状態だけど、もうすでにこの仕事は私には無理なのかもしれない…なんて思うことが多々あります。
医療現場がこんなに大変なところだとは勉強していたころは思わなかったんだけどね。
やっぱりいくら実習経験をしていても実際に働き出すのとは違いますね。
肉体的にというよりも精神的に駄目駄目な感じです。
それでもまだまだ始まったばかりの今、逃げ出すのって人としていけないことだよね。
出来る限り我慢して頑張って続けていきたいとは思うけどその気持ちがどこまで持ちこたえられるかがわかんない…。
どんな仕事をしている人でもやっぱりみんな最初はそんなことをいろいろ考えて悩みながら成長していくのかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月08日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまりすぎた愚痴」です。

次の投稿は「慣れない看護師の仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38