« みんな同じかな? | メイン | まだまだいける! »

慣れない看護師の仕事

看護師の仕事はいつまで経っても慣れません…。
あんなに夢いっぱいでこの仕事を選んで勉強してようやく働ける…って思っていたのがこんな気持ちになってしまうなんてうそみたいです。
今では少しでも早く、一刻も早くこの場所から逃げ出してしまいたいって思ってる…。
仕事内容も人間関係も考えていたものとは全く違っていた…。
不思議なくらい違ってた。
みんな新人時代はこんな風に思っているものなのかな…。
だけど今逃げ出したら私は弱い人間のままになってしまうんじゃないかって気持ちもあってなんとか頑張っているんだけど心が病気になってしまわないかなってそんなことを考える日もあります。
なんとか続けていくことが出来たらいいんだけど…。
とりあえずは明日もまた頑張ってみようと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月13日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みんな同じかな?」です。

次の投稿は「まだまだいける!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38