« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月29日

まだまだいける!

今年が終わってしまいますね。
結局なんだかんだ文句を言いながらもこの病院で看護師の仕事を続けている私。
まだまだ新人だからわからないことだらけだから辞めてしまいたいって思っているのかな…。
しばらくこの気持ちを我慢したらそんな風に思うことはなくなるのかな…。
そんなことを考えながら毎日を過ごしてきた気がします。
来年はどんな一年になるのか、今はまだ全然予測がつかないけど頑張ってみようかなって思う気持ちもあるんだよね。
まだまだ自分の価値を決めてしまうのは早すぎるのかもってね。
せっかく自分が選んだ道だから簡単に諦めてしまうのはちょっとね…。
いろいろとこれからもいやなことがたくさん待ち受けているんだろうけど、もうだめだって思うところまで進んでみようかな。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「新人看護師の辞めたいキモチ<医療の現場から脱出したい・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38