« 慣れない看護師の仕事 | メイン | いつの日か笑って話せたら… »

まだまだいける!

今年が終わってしまいますね。
結局なんだかんだ文句を言いながらもこの病院で看護師の仕事を続けている私。
まだまだ新人だからわからないことだらけだから辞めてしまいたいって思っているのかな…。
しばらくこの気持ちを我慢したらそんな風に思うことはなくなるのかな…。
そんなことを考えながら毎日を過ごしてきた気がします。
来年はどんな一年になるのか、今はまだ全然予測がつかないけど頑張ってみようかなって思う気持ちもあるんだよね。
まだまだ自分の価値を決めてしまうのは早すぎるのかもってね。
せっかく自分が選んだ道だから簡単に諦めてしまうのはちょっとね…。
いろいろとこれからもいやなことがたくさん待ち受けているんだろうけど、もうだめだって思うところまで進んでみようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月29日 20:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「慣れない看護師の仕事」です。

次の投稿は「いつの日か笑って話せたら…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38