« まだまだいける! | メイン | 少しは自分に甘く »

いつの日か笑って話せたら…

なかなか職場に慣れることの出来ない私。
本当にこのまま続けていけるのかな…。
看護師の仕事自体はある程度覚えてきたしそんなに苦痛じゃないんだけど
いろんな場面に遭遇してこの仕事がどれだけ精神的に大変なものなのかって思い知らされる毎日。
ちょっと辛いです。
だけど今辞めてしまったら結局これから先どんなことをしても途中で投げ出すことしか出来なくなっちゃうんだよね。
必死で耐えてます。
みんな先輩ナースもこんな風な気持ちを経験して立派になっていったのかなぁ?
私もいつの日かそんな風になれることが出来るのかな…。
そんな日が来るとしてもまだまだ先の話だね。
いつの日か自分も後輩ナースに自分の経験談を笑って話せる日がくるといいな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月10日 01:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだまだいける!」です。

次の投稿は「少しは自分に甘く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38