« 2015年04月 | メイン | 2015年12月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月28日

少しは自分に甘く

毎日毎日楽しくないって思いながら働いている看護師の仕事。
だけどほかに何にも出来ることなんてないわたしにはこの仕事を辞めた後の居場所がない!!
これ一番問題なんだよね。
結局私はこの場所にとどまるしかないんだろうねぇ。
仕事をせずに生活していけるような身分じゃないし、働かずに生活していきたいって思っているわけじゃないからねぇ。
せめてストレス解消のためにも好きなものを好きなだけ食べる日を作ってその日は贅沢三昧な食事をしようかな…なんてことを今ちょっと考えてます。
その後の体重増加が気にならないわけじゃないんだけどひとまずは自分の精神的安定の方が大事かなぁなんてちょっと自分に甘いこと考えてる私♪
何か一つくらい自分に甘いことあってもいいよね!

About 2015年10月

2015年10月にブログ「新人看護師の辞めたいキモチ<医療の現場から脱出したい・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38