« いつの日か笑って話せたら… | メイン | 来年は早めに… »

少しは自分に甘く

毎日毎日楽しくないって思いながら働いている看護師の仕事。
だけどほかに何にも出来ることなんてないわたしにはこの仕事を辞めた後の居場所がない!!
これ一番問題なんだよね。
結局私はこの場所にとどまるしかないんだろうねぇ。
仕事をせずに生活していけるような身分じゃないし、働かずに生活していきたいって思っているわけじゃないからねぇ。
せめてストレス解消のためにも好きなものを好きなだけ食べる日を作ってその日は贅沢三昧な食事をしようかな…なんてことを今ちょっと考えてます。
その後の体重増加が気にならないわけじゃないんだけどひとまずは自分の精神的安定の方が大事かなぁなんてちょっと自分に甘いこと考えてる私♪
何か一つくらい自分に甘いことあってもいいよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月28日 00:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつの日か笑って話せたら…」です。

次の投稿は「来年は早めに…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38