« 2015年10月 | メイン | 2016年10月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月27日

来年は早めに…

今年もあと数日で終わってしまいます。
私はこの一年どんな風に成長したんだろうってよく考えてしまいます。
考えても答えは一向に見つからない。
正直何にも成長していない気しかしないんだよね。
やっぱりこの場所では私成長出来ないのかもしれないね。
看護師になってやる気満々だったのに今では毎日の仕事に全くハリがない。
本当にこの仕事を続けていていいのかって思わずにはいられない。
もしも違う場所でなら…そんな風に思う気持ちはますます強くなるばかり。
早く看護師なんて辞めて全く違う仕事をした方がいいのかもしれないね。
とりあえず今年も残りわずか、今は頑張ってこの場所で…そんな風に一応思ってます。
来年になったらもう少し考えて早い時期に行動に移そうかなって…。

About 2015年12月

2015年12月にブログ「新人看護師の辞めたいキモチ<医療の現場から脱出したい・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38