« 来年は早めに… | メイン | 転職で重要な書類 »

汚い旅行者?

世界中には、バックパック1つで旅してる人たちがいます。
その人たちを「汚い」と表現する人もいますが、けっして汚いわけではなく、
節約しながらあちこち旅してるので疲れているのです、
ちゃんとシャワーを浴び、しっかり生活しているのです。
汚いとは何事だ。

バックパッカーについての誤解も多くて、バックパッカーは英語が出来るとか、
お金がないとか、イメージで言ってる人がいてびっくり。

決してそんなことはなくて、英語なんかできなくても旅行は出来るし、
お金があってもあえてそういう旅行を選んでる人もいます。

旅慣れてるかっていったらそうでもなく、いろいろな人がいるのです。
綺麗に生活してるバックパッカーもいます。

汚いって、、、言わないでください!!

汚くないです。
本当に・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年02月01日 18:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来年は早めに…」です。

次の投稿は「転職で重要な書類」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38