« 2016年10月 | メイン | 2017年01月 »

2016年12月 アーカイブ

2016年12月04日

フライデー記事は真実?

俳優の成宮寛貴が週刊誌、フライデーにコカインとかの薬物使用疑惑を
報道されたよね。
だけど、本当にそんな事実があるのかな?
本人、所属事務所は完全否定しているらしいけど…。
もしも本当のことだったら結構ファンな私は大きなショック…。
看護師仲間ともその話をしたんだけど、他の人はあんまり興味がないらしく
私ほどショックは受けないようです。
とはいえ最近の芸能人のこういった報道が相次いでいてなんともいえないですね。
今年もあと少しで終わり。
こういった悲しい報道はこれで最後にしてほしいと思うばかりです。
何かしら楽しい、嬉しいニュースがほしいですね。
そしてもし、今回の報道が真っ赤な嘘だとしたら写真提供者を恨んでしまいますね。

About 2016年12月

2016年12月にブログ「新人看護師の辞めたいキモチ<医療の現場から脱出したい・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年10月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38