« フルート | メイン | チーズケーキ »

サイレント

映画になった「沈黙」・・・見ましたか?
本は読みましたけど、映画は見てない・・・絶対見たい映画です。

この作品の監督を務めたのは巨匠マーティン・スコセッシです。
マーティンスコセッシは言葉で表現しにくい領域に達しなければならないと考え
信じることとは何かというテーマになったと語っています。

マーティンスコセッシは無類の映画マニアでカット割りまで研究したそうです。
また、1967年『ドアをノックしたのは誰?』という作品で注目されそのあとも
「タクシー・ドライバー」などをてがけていますね。

彼の映画は素晴らしい!

だからこそこの映画もすごく見たい映画です。
リーアム・ニーソンも出てますよー、彼、格好いいですよねー。

そろそろサイレント、、、したほうがいい?
うるさい?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フルート」です。

次の投稿は「チーズケーキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38