« 2017年07月 | メイン | 2017年09月 »

2017年08月 アーカイブ

2017年08月01日

芸能人

芸能界って、所属してる事務所によっては副業禁止なところが多いらしく。
それでクビになった人がいますね。
最近は多いような気がします。
副業してるような人いっぱいいるけど(笑)そういうのとはまた違うらしい。

芸能人、といえるのかどうか分からないですけど、
美木良介さん、、いますね。
美木さんと言えばロングブレスダイエットで有名になりました。

本やDVD等の印税だけでも3億円ほどあるそうです。
ちなみにロングブレスダイエットですが、息を吐いたりするだけなので、
特に費用はかかりません(!)。

一般的にはスポーツクラブに通ったり・サプリメントを摂ったりしますよね?
なので人件費等もかからないので、利益率は高いようです。

そう考えると、デューク更家さんのウォーキングもそうなります。
なにせ、モナコで生活しているので、かなり儲かっているんだと思います。

芸能人だってだけでブログにはアクセスが集まるし、
そこでアフィリエイトでもやればすごいでしょうねー。
でも事務所が公認していないのはどうかと思うし、あまりグロい商売はやめたほうがいいのかなって。
それでクビになる人が多かったんですものね、ここ数年(?)。

About 2017年08月

2017年08月にブログ「新人看護師の辞めたいキモチ<医療の現場から脱出したい・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年07月です。

次のアーカイブは2017年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38