« 2017年09月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月 アーカイブ

2017年10月01日

そういえば。

最近はなぜかデヴィ夫人のことが読みたくて、なにかと調べて読んでいるのですが。
そういえば、、、ということがありましたね。
覚えている人は少ないかも?

デヴィ夫人が『週刊ポスト』に虚偽の記事を書かれ名誉を傷つけられたとして
発行元の小学館に2100万円の損害賠償を求めた訴訟のことです。

一審判決は小学館に90万円の支払いを命じたが、
控訴審では小学館がこれを上回る額の和解金を支払うことで合意したというではないですか。

仲良しだった人が亡くなった時に、デヴィ夫人は棺の中から
なんと着物を引っ張り出した、という記事を書かれたのだそうです。
そこまではさすがにしないでしょ。。
どうしてそんな記事が出たのかも分からない。

これについて訴訟を起こしたんですねー。
覚えてます?

他のタレントさんも「それはないでしょ」的ですが、本当になかったのですって。
(私もそう思います)
そんなこと、、、あったっけなーー・・・という感じでしたが、
本人のデヴィ夫人は「人生で一番傷ついた」とおっしゃてるそうですよー。
プライドが許さないんでしょうね。

About 2017年10月

2017年10月にブログ「新人看護師の辞めたいキモチ<医療の現場から脱出したい・・>」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年09月です。

次のアーカイブは2017年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38