« そういえば。 | メイン | 有名人は大変・・。 »

隠し子

かの、海老ぞーさんにも隠し子がいましたね。
しんのすけ時代でした。
以前ちゃんと記者会見で認めています。

深夜に緊急会見して、子供を認知していることを認めた一方で、「結婚はありません」と言い切った!


背筋を伸ばし、堂々と登場した当時の新之助。
罪悪感のようなものは微塵も感じていない様子でした。
生まれた女の子は、現在、母親の元歌手とどこか(!)で生活している。
女性とは現在、ほとんど会っていないという。

妊娠を知った時の感想を
「そりゃビックリしましたよ。苦悩の日々でした」と告白。
中絶という選択については「ボクにとって心の痛いこと。考えなかった」と話してました。

その子とは別に、先日亡くなった奥さんとの間にふたりの子供がいるんですよね。
将来面倒なことにならなきゃいいけど。。
大丈夫か。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月01日 04:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そういえば。」です。

次の投稿は「有名人は大変・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38