« 隠し子 | メイン

有名人は大変・・。

本当に有名人ってのは、なにをしても言われてしまう。
イギリスの有名人、、、でもロイヤルファミリーではない、
キャサリン妃の妹さんとか、家族は大変みたいです。

グレンフェル・タワーのあるケンジントンの選挙区としては、
史上初めて当選を果たした労働党の議員、エマ・デント・コードさんが、
もともとアンチ王室だというコード議員で、
「今のミドルトン一家は、まるでカーダシアン一家と同じ。
毎回ファッションをとっかえひっかえで、まるで映画スター気取りですよね」
って言ったのが広まってしまった。

「ベッカム夫妻の方が、自分たちで稼いでいる分だけ素晴らしいと思いますよ。
ミドルトン一家は税金を使っているのですから、許しがたいことです」
とミドルトン家を非難したと。

うーん、、、、、非難もしたくなるかもだけど、
本人たちも有名になりたかったわけではないのかもだしねー・・。

キャサリン妃のファッションは絶賛されることが多いが、一般市民であるネットユーザーたちからも、
母親のキャロルのひざ上スカートや、毎日ファッションショーのように着飾ってテニスを観戦する姿には多くの非難の声が挙がっており、
「よく言った!」「その通り」「もう彼らのニュースには飽き飽き」
「弟のジェームズはいったい何をしているの?」
といった賛同の声が寄せられている。

放ってはおけないらしい・・・笑
大変ですが、運命だと思うしかないか、、、な。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 02:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「隠し子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38