« オイルについて | メイン | イチゴ鼻を直したい »

ブログを書くコツ

目的によるのでしょうけど、ブログ記事を書くコツというものがあるようで。
私は、このブログは思いをそのまま書いてますが、
それでも読んでくださってる人はいらっしゃうので大変嬉しく思っております。

さて、よく言われるのがビジネスブログ。
集客を目的としたブログです。

よく言われるのはターゲットをしぼれ、ってことですね。

集客ブログでたくさんの記事を残すことによって、
検索したときにブログのどれかが検索結果として見つけてもらいやすくなるんですけど、
そのためにはターゲットを決めて言葉を選びなさいってことみたいです。

どんな人がこれを書いてるのか、ってことに今日もを持ってもtらう、
っていう手法もあるようですよー。

その人がいうなら行ってみる?買ってみる?みたいな。
なんでもいいのですが、書く「コツ」ってのふがあって、
それにそって書くといいようです。

自分も頑張ってみなくてはいけない???

考えすぎて書けなくなっても困るけどね。
そこそこ気を使いながら書いていきまーす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 01:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オイルについて」です。

次の投稿は「イチゴ鼻を直したい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38