« アーロンさん | メイン | 産毛 »

ベビーシッター

お金持ちじゃなくても使うベビーシッター。
ニュージーランドとかオーストラリアなんかでアルバイトする人もいますよ、
日本人でね、ワーホリのなかでも人気の高い種類のものですね。
子供がもう言葉を話す年齢なら英語の練習にもなるし。

他のバイトって何があるのかなー。
さしずめジャパニーズ・レストランでのウエイトレス、でしょうかね。
次は、国によるけど、オーストラリアではピッキング。
野菜や、フルーツなどのピッキング、これも多いんじゃないかな。
農業の国ですからねー。

ピッキングはけっこう体力的には厳しいらしいので、だからベビーシッターは楽って思われるのかも。

さてこのほど、メーガンさんが妊娠をして、なんとあのジョージ・クルーニーからの紹介で、
すでにベビーシッターを用意しているのだそうです。
早い。
そりゃ生まれてすぐに必要だしね、早いに越したことはないけど。
でもそうか・・・そろそろ大きくなってきて生まれるんだねー、楽しみです。
ベビーシッターも見てみたい^^、どんな人なんだろうー。

王室に雇われるベビー・シッターですよー、興味あるよね。
そういえばウイリアム王子たちも雇っているはずだけど、
ここまで話題になってない、、のは、ジョージの紹介じゃなかったからか!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アーロンさん」です。

次の投稿は「産毛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38