« ベビーシッター | メイン

産毛

顔の、ちょっとしたところがかゆくてかゆくてまいっていて、
それが何ねんも続いていましたが、なんとなーくその正体が分かりました。

、、、産毛???

なんかね、、、1本だけ産毛が長く生えてて、それは皮膚に当たって痒かった、、みたい(!!??)。
顔そりをしたらその日はかゆくなくて気が付いたのです。

顔のマッサージとかやっても何も言われなかったけどねー。
(違うのかな??)
でもそう思う事にして、こまめに顔そりをすることにしました。
むろん、肌に負担はかけたくないので、その、かゆいとこだけですけどね。

顔そりをしててもし今後痒みが収まったら、、、産毛でしょーー?
てなことで、自分のなかで解決したのでスッキリ!

不思議だったんですよー、顔の一部のとこだけがモーレツにかゆいなんて。
医者に言っても笑われる感じでしたね、よかった(産毛だとして)。

産毛ってあまり剃ってはいけないって聞きますけど、どうなんでしょう?
今回のケースでは「良かった」といえるけど、どうして剃ってはいけないのかなー?
傷つくから?

産毛そりのプロなんている?・・・床屋さん??

産毛がないと顔が綺麗になりますよね、毎週剃りたいくらいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 00:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベビーシッター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38