« 産毛 | メイン | うーん。。 »

石に穴を開ける

意志に穴を開けるなんてとんでもないと思っていた。
でも出来るんですねー。
もちろん鼻息なんかでは穴は開かず、マシンが必要なのですが、でも、開きます。
穴が開くといろいろと用途が増えていいじゃないですか、重いけどネックレスとかにもできる。

昔、お気に入りの石を拾ってきて、それに色を塗って、ペーパー・ストーンなんかにしたことあったなぁ。
子供のころの遊びではあったけど、いまだってしたい。
自然なもので家の中を飾るなんて素敵だと思いません?
これは穴は開ける必要ないけどねー。

石に穴をあけたらどうするか。
大きさにもよるけど、そこにペンを差してもいいし、いくつかと組み合わせて
何か、、そうだな・・・・写真縦手にしてもイイネ(出来るのかな?)
とにかくいろいろな家のインテリアの1つになると思うのです。
穴を開けるのは大変だけど、DIYだと思えばできる。

石を拾う楽しみもある。河に行くとか。。。家族旅行にもなるじゃないか。
そう考えたらなにかと楽しみになってきましたーー。
石を探しに出かけよう!ってかーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「産毛」です。

次の投稿は「うーん。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38