« 石に穴を開ける | メイン

うーん。。

どこかの誰かさんと誰かさんの娘さんがしばらく話題満載ですが、
正直、、、世界に通用するような感じですか?

何か国語が出来るとかですごい??・・そんな人、世界にはたくさんいます。
日本人がおかしい。
顔もアベレージ、スタイルもアベレージ、今後どうなっていくかにもよりますが、
見てる限り今は完璧な親の七光。
あまり大きくなりすぎると、実力がついていかなくて本人が苦しむことになりそうです。

いくらおかーちゃんが頑張っていても、ですよ。
むしろ、おかーちゃんが頑張れば頑張るほど叩かれるのでは?

おとーちゃんがいうようにおとなしくしてた方が本人の為だったと思う。
正直な気持ちです。
なんかこう・・・・ビッグぶりを出してますけど、本人ではないですよね。
全部、親のところからきてて、本人はそれをどう思っているのか。
努力はしてるようですが、見えません。
成長過程だと思いたい。
わけわからないままがむしゃらにやっているのだと思いたい。
ツキって使いきってしまうと後は何もないから、

やっぱり実力をつけるしかないんだよーー。

何か国語話せるかなんて、関係ないよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 18:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「石に穴を開ける」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38