« うまみ | メイン | 野菜の香り »

リッツ

そういえば、映画「ノッティング・ヒルの恋人」でも、セレブの象徴として出て来る、
ホテルのリッツ、、、入ったことあるけど、すごいな、とは思うけど、
あんなにモテはやされるほど??って思ってしまった、、、いけない自分。

そのリッツがまた今日ニュースに出ていました。
といっても、またしてもリッツそのものの話題ではなくて
「この人がリッツにいた!」みたいな。
その人がリッツにいるってことがすでにすごいというか、「ロイヤルの仲間入り!」みたいな。
そういう内容でした。
リッツってすごいねー、そういう判断にも使われてしまうんだ。

ノッティング・ヒルの映画では、スイートの部屋の中が出てました。
本当にリッツの部屋で撮影したのかは分からないけど、出てて、
各部屋でインタビューを受けるので、相当な部屋数だなとは思う。
でも、そこまで豪華な感じはやっぱる受けなかったなー。
老舗だからすごいってことになるのかな・
もちろん高くて泊る事はできないししないけどね。

リッツ、、、この響きですごいって思うのは私だけ?
そしてじっさいに行くと「あれ、こんなもんか、、」なーんて思ってしまうのも私だけかな?
皆、行った事ありますか?
泊ったことがあるかな?
すごいけど、そこまで??って、、思いませんでした?私だけか。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 01:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うまみ」です。

次の投稿は「野菜の香り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38