« 介護保険のこと | メイン | 代理母 »

のりぴー

10年くらい前に覚せい剤使用で逮捕されたのりぴー。
今は厚生して真面目になったようです。
でも、介護士になるとかいって、結局は芸能活動しているのは残念。
あの世界で生きてきた人ってけっきょくは抜けられないんでしょうねー。
田代まさしもそうだもんね。
手っ取り早くお金稼げて、ちやほやされるからかな?

5億円のいやくきんをじむしゃおが高替わりしたとかで、その借金を返すべく仕事を選ばずなんでもやってきたそうです。
でも、、、あの世界っていうのはね、綺麗になってたくさんのお金がもらえる世界です、抜け出せないんだよ、、
給料は月に20万とか30まんでは、満足できないんだよね。

そういうひと、いっぱいいるのになー。

贅沢はしてはダメですね、下げられなくなる。
あのはなやかな世界を、身体は覚えているものなのだ。

覚せい剤も覚えてるけどね、、、汗

のりぴーは完全に断ち切ったように思えます、このままいてほしい。
息子さんのためにも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 14:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「介護保険のこと」です。

次の投稿は「代理母」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38