« のりぴー | メイン | ベッカムとヘンリー王子 »

代理母

外国のテレビで、男性同士のカップルが(最近は多い)、
ある女性の出産にたち合っていて、なんと双子で、
ひとりが生まれると男性は涙し、もうひとりが生まれるとまた涙する、、みたいな。
このあたりから見たので「なんだこれ??」だったんだけど、
代理母、だったのですねー。

でも男性カップルなので、女性の卵子は、おそらくどなたかのもの、かな。

それでも涙して、なぜか裸になり、裸になった(上半身ね)ところに、
産まれたばかりの赤ちゃんをだっこしてました。
あーすることでお互いに親子関係が気づけるのかな。

代理母をした人もふたごを産んだことで安堵し、泣いてました。
大変でしょうねーー、双子ですもん。
ただでさえ代理母って、いや、自分の子供でも大変なのに、10か月、人の子供をお腹のなかで育てていくわけですもんねー。
賛否両論ありますが、代理母そのものには頭が下がります。

この男性カップルのおこさんたち、かわいい、元気な女の子ふたり、でした。
成長が楽しみです。
テレビ見てただけですけど、なんか親になった気分。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のりぴー」です。

次の投稿は「ベッカムとヘンリー王子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38