« 代理母 | メイン | フィリピンはもっと厳しかった »

ベッカムとヘンリー王子

デヴィッド・ベッカム、、、元サッカー選手、、、と、ヘンリー王子ってば仲がいいのです。
そんな二人ですが、ベッカムは、王室離脱のヘンリー王子を完全にバックアップ。
とはいっても何をするわけではないと思うけどね。

「応援する」って発表すること、そのものが応援だよねー。
今、ヘンリー王子って孤立してると思う。
家族だけがささえなんだよ。(知ってるのか)
ただし、ベッカムはヘンリー王子の友人ではあるが、メーガンとは友人ではない。
ヘンリー王子が好きだから、その妻である人間にも敬意を表すけど、
メーガンの事が好きかどうかは分からない。

メーガンはベッカム夫妻の事は好きではないようだけどね。

メーガン、、、最初はそうでもなかったけど、今はなんだか嫌いになりつつあるなー。
ニュースを総合して考えると、あまり性格がいいとは思えなくなってきた。

メーガンの王室への批判も耐え難い。
あんたも王室の一員なんだぞ、もっと立場をわきまえろよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「代理母」です。

次の投稿は「フィリピンはもっと厳しかった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38