« 紫の花 | メイン | ひざかけ »

許可なし

人の物まねで仕事している、コロッケさん。
実は本人たちの許可は得ないでやってきてるんですって。
本人に会えばひたすら謝罪、だとか(笑)。それでも40年もやってきたのは、あまりにも似ていて面白いから、と、真似だれることで本人も名前があがっていくし、真似されるってことはすでに名前が売れているし、しぐさや顔や歌が認知されているから、でしょうねー。
嬉しいですもんね、真似されるって。
おもしろおかしくなっててハラを立てる人もいるかもですが、でも訴えられたことはないみたい。
本人が出てこなくなっても、コロッケさんの物まねだけはテレビで流れてたりしてね、そうなると、人気の衰えがなく来プできたりもして。
いいことばあkりじゃないかーー。
ということで、私はコロッケさんを支持するし、面白いので大好きです。
今後も物まねやっていってほしいし、物まねされた本人も見たいって思いますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 17:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紫の花」です。

次の投稿は「ひざかけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38