« 撮影の裏話し | メイン | 貧乏性 »

くも膜下

血圧を機にする人は「くも膜下出血で倒れたら怖いじゃないか、、」って言ってて、血圧に関係あるのか、、って、素人みたいなことを考えてしまった。
前兆は血圧の激しい上昇、でもあるから、血圧は確かに大事です。
あまたが急にすごく痛くなっても、それはくも膜下の前兆かもしれません。
脳卒中とも区別されています。
目まり、吐き気や嘔吐などがあると、前兆、です。怖いんですよね、これ。
どのくらい痛いかって、、、立っていられないほど、です。肩こりで受信した人がそうだった、ってこともありますので、とにかく体調の変化には十分注意しましょうね。
肩こり、、、そういえばひどいけど、慢性化してるので、、笑。。。
あんたのことはどうでもいい?

いっこく堂さんもこれでした。
でも復活。
ジャニーズ事務所のジャニーさんも、です。
血圧が高かったんでしょうかね、、そういえば、、ジャニーさん。よく知らないのですが。
あまり人前に出ない人でしたね、、、どんな感じの方なのかも知らなくて、何もいえず、申し訳ありません。
とにかく、血圧の変化とか、頭痛は要注意、何かあったらすぐにきゅうきゅうしゃ呼びましょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.analife.com/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「撮影の裏話し」です。

次の投稿は「貧乏性」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38